スケ棒人間 無料のスケボーゲーム gogo!sk8er

販売元:Tomoki Arakaki

最終アップデート日:2014年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月27日

お前のスケボーちょっと貸せ!オレも東京を飛んでみたかったんだ。

街をスケボーで颯爽と駆け巡る、原宿あたりでときどき見かけるお洒落な光景...男子諸君にとって一度は憧れた姿ではありませんか?

本アプリはそんな憧れの姿をゲームに投影しました。東京の街をバックにビルとビルの谷間を軽快にジャンプで乗り越えていきましょう。タッチした分ジャンプ力を溜め、リリースするとジャンプします。谷間の感覚に合わせてどれだけジャンプを溜めるか微調整できるかがゲーム攻略の鍵。谷間に落ちるとゲームオーバーとなります。

ステージは徐々に難しくなっていき、簡単には超えられない谷間が出てきます。もう少しで超えられるのに!あれ?なんで?もう一回!なんてしてるうちにあっという間に何度もリプレイしてしまう中毒性をとくと堪能して下さい。

良い点
  • もうちょっと、もう一回、いつの間にか何度も遊んでしまう中毒性
  • 東京タワーにスカイツリー...お洒落な街、東京の影が背景に映る
  • タッチした分ジャンプ力を溜め、リリースしてジャンプの簡単操作

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スケ棒人間 無料のスケボーゲーム gogo!sk8er

販売元:Tomoki Arakaki

最終アップデート日:2014年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

4

なかなかの中毒性
空き時間にちょっとやる分にはなかなか良いゲーム。また、単純な操作で意外とむずかしいから軽く中毒性もあるかも。でも、背景も操作も動きもシンプルなので連続でやっていると少々飽きてくる感もあり…。

ジャンプ力の調整がけっこう難しくて障害物もカンタンなんだろうけど、ゲームが下手な自分はなかなかうまくできなかった。

グラフィックがシンプルなのは、それはそれでいいけど、もう少しリアルな感じがあっても良かったかも。

3

シンプルすぎる
棒人間がスケボーに載って走るアクションゲームだけど、グラフィックもシンプルならアクションもシンプル。

なんだろう、爽快感がないというか、普通すぎるというか。

せめてBGMがすんげかっこ良かったりグラフィックがわざと落書きだったりヘタウマだったり、なんかしら特徴がないとつまんないなあと思ってしまった。