ヘアスタイルカタログ

販売元:shoprev.net

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

数だけのヘアカタログとは違う。厳選されたプロの技、ご覧あれ。

ヘアスタイル・サロンを検索できるアプリはたくさんありますが、どれも数が多いだけで探すのに一苦労。そんな思いをしたことがある人も多いはず。ですが、本アプリに収録されるのは厳選されたヘアスタイルだけ!一流の髪型を求めるオシャレさんにうってつけのアプリがこちらです。

本アプリの特徴は計されるヘアスタイル全てが各店舗の自信作である点。「このお店がする髪型、どれもゆるふわだなぁ~」といった具合に自分のしたい髪型とお店が得意とするスタイルがマッチしているのかを確かめることができるでしょう。他にも人気の髪型が分かるランキング機能も搭載。したい髪型が見つかっていない人でも、イマドキの髪型を簡単に検索することができること必至です。

さらにお気に入り登録を使ってたくさんのヘアスタイルでお悩み中でも、後からじっくりと吟味することができるでしょう。本アプリを使って、厳選されたヘアスタイルの中から自分に合ったヘアスタイル・サロンを探してはいかがでしょうか。

良い点
  • ヘアスタイルは各店舗の自信作ばかり。厳選された髪型が収録
  • 人気の髪形が分かるランキング機能で、イマドキのトレンドをキャッチ!
  • お気に入り登録を使って、後からどの髪型にするかじっくり吟味できる

ヘアスタイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヘアスタイルカタログ

販売元:shoprev.net

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

4

人気の髪型を検索できる点が良い
「こういう髪型にしたい」という時に、その髪型を実現するためのヘアサロンを探すことのできるアプリ。ただ、あんまり店舗数の収録がない気がするのが難点。

ただ、単にヘアスタイルを・サロンを検索できるアプリが多い中、人気の髪型がランキングでわかったり、流行の髪型をさくっと検索できるところはいい目のつけどころだと思う。

ただ、ヘアサロンの紹介文は事務的というか、もう少しオリジナリティがあっても面白いと思う。でも、なかなか良いアプリ。

相澤華南☆

10年前

3

アイコンwwww
アイコンがひどいことになってるんですけどw、中身はちゃんとしたヘアカタログのアプリです。
ただ、数はあんまりないです。人気の髪型とか流行を知るためなら良いと思います。あと、あんまり種類があっても探しきれないという人とか。

私はやっぱりホットペッパービューティーとか、ああいうたくさんの中から選べるほうがいいな〜って思っちゃいました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });