Androidアプリ「GPS point saver(カーナビ機能付き)」のアイコン

無料

GPS point saver(カーナビ機能付き)

開発:
naoki_t
容量:
41k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ドライブ中に発見した気になるお店……忘れる前に記録、記録っと。

「雑誌で良く見る話題のラーメン屋、こんな所にあったんだ!」「今度は昼間の賑やかな時間にここに来てみよう!」など、ドライブの最中には色々な発見がされます。でも後になって「あの場所どこだっけ?」と頭を抱えることもしばしば。そんなドライブ中の発見を本アプリでしっかりと記録してはいかがでしょうか。

本アプリは現在地の場所を記録しておくことができるアプリです。スポット登録の仕方はしたってシンプル。登録したい場所でボタンをタップ!これだけです。するとアプリ内のリストに自動的に登録されます。登録したスポットはいつでも呼び出すことができ、目的地設定をすれば案内してくれるカーナビ機能も搭載されています。これなら一度行っただけの場所でも簡単に行くことができるでしょう。

気になったお店・場所はすかさず登録して、時間がある時に気になるスポットをたっぷりと堪能してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

最後の漢

6年前

4

日記代わり
いまいち使い方がよく分からなかったんですが、目的地はGPSでしか登録できないみたいですね。
何か方法があるのかもしれませんがよく分かりませんでした。
なので、行動記録として使うなら良いけどカーナビとしてはちょっと、と思います。
あちこちドライブに行くので日記代わりに旅の記録ができるという点では良いと思います。