Androidアプリ「英語スピーキング練習 (English 4 Skills)」のアイコン

無料

英語スピーキング練習 (English 4 Skills)

開発:
Speanity

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

聴く・話す・読む・書く……。五感を活用した学習が、脳に英語を叩き込む

リスニング・リーディングだけでなく、スピーキング・ライティングの学習ができるツールです。しかもすべての学習に音声データ付き。例えばライティングなら、“音声を聞く(聴覚)→書く(触覚)→書いたものを見る(視覚)”のように五感を刺激し、より効率的に英語脳にするサポートをしてくれるでしょう。

本アプリにはテスト機能がない点が残念ですが、アプリでは珍しい英語学習ができるのは、嬉しいポイントです。

▲英語学習アプリでは珍しく、“スピーキング”やディクテーションによる“ライティング”の学習ができる。

▲リスニングはもちろん、リーディングにも音声付き。常に五感を刺激した学習が可能。

▲簡単なものから徐々に難しく。段階別の学習で、じっくりと自分の実力を伸ばしていける。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.96  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.4)
最終記事更新日:2017年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください