Androidアプリ「Free Roam 3D: Undercover」のアイコン

171円

Free Roam 3D: Undercover

開発:
Elusive-Minds Development
容量:
45M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

乗り物いっぱい!銃器もいっぱい!犯罪組織と戦うアクションゲーム

あのゲームにそっくりの3Dアクションゲームです。依頼を受けて様々なミッションをこなし、犯罪組織と戦っていきます。

ストーリーは全英語で進んでいきます。しかし英語が分からなくても目的地がはっきり表示されるので、どうということはありません。車やバイク、ボートや航空機など、様々な乗り物を乗り回すことができます。交通法を無視してかっ飛ばすのは気持ちがいいですね。バイクで水中を疾走できるなど壊れっぷりも素晴らしいです。
主人公はミニガンやショットガン、ロケットランチャーにM79などやたら高威力の火器を多数所持しています。弾数も無限です。街中でぶっ放すのは気持ちがいいですね。しかし人を殺生することはできないので、あしからず。

総じて自由度の高いゲームです。依頼など無視して街で暴れまわるのもありです。あなただけの楽しみ方を見つけてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

3

乗り物も武器も使い放題
自由度が高いアクションゲーム。英語だけどストーリーがわかりやすくて特に問題なくプレイできた。バイクやボート、航空機などに乗ったり、ロケットランチャーをぶっ放したり、大いにアクションを楽しむことができるのもよかった。

最後の漢

6年前

3

そこそこ
グラフィックはめちゃくちゃキレイってわけでもなく、まあそこそこ楽しめるかなってくらい。
乗り物や銃火器の種類が多く、それなりに楽しめます。
しかし有料のアプリなんだからもうちょっとグラフィック頑張っても良かったんじゃないの、とも思うし直訳でも良いから日本語対応はしてほしかったですね。
今後のバージョンアップに期待したいところです。