Androidアプリ「Blue Krome iconpack Next Theme」のアイコン

150円

Blue Krome iconpack Next Theme

開発:
THAAUS

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

次世代を連想させるクールなデザイン、未来型の3Dホームアプリ

こちらはホームアプリの中でも一際デザイン性に富んでいます。ブルーとブラックを基調とした3Dデザインがホーム画面に近未来を連想させるでしょう。

通常のカメラアイコンや音楽アイコン、Twitterのアプリアイコンといった各アイコンがそれぞれ3Dグラフィックのブルーアイコンに切り替わるのでいつもの画面がガラッと雰囲気を変えます。部屋を衣替えするときのように、気分を一新したい方はぜひ導入してみましょう。

今までどうもホーム画面に納得していなかったあなた、好きなデザインの見つからなかったあなた。本アプリを導入してしっくりくるか試してみてはどうでしょう?多くの男子が魅了されるクールなデザイン、一度体感して下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

3

未来っぽいデザイン
3Dグラフィックデザインのホーム画面に設定できるアプリ。何を表現しているのかは不明だが、ブルーとブラックのグラフィックデザインは未来っぽいというか、SFっぽいというか、なかなか変わっていておもしろい。たまにはこういうのもいいかもしれない。