Androidアプリ「WWII Air Combat Live Wallpaper」のアイコン

160円

WWII Air Combat Live Wallpaper

開発:
Beer Money Games!
容量:
12M
3.29

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ホーム画面で第二次世界大戦勃発!迫力の空戦が楽しめるライブ壁紙

空戦はミサイルよりも機銃だ!というあなたに捧げる、第二次世界大戦をテーマにしたライブ壁紙です。ホーム画面で第二次世界大戦が勃発し、45機以上の航空機による空戦を楽しむことができます。

壁紙設定から本ライブ壁紙を設定すれば、すぐにでも空戦が始まります。等間隔で並んだ味方編隊が敵編隊と接触し、敵味方入り乱れた迫力の乱戦へと移っていきます。攻撃機の集中砲火を浴びて撃沈する爆撃機や、ドッグファイトになって背後を取り合うムスタングなど、まさに男たちのロマンが溢れているのです。
視点は3種類から選ぶことができ、航空機の真後ろの視点、攻撃をしている機体だけを映す視点、戦場の全体像を映す視点の3つです。昼間と夕暮れで背景を選べるのも嬉しいポイントですね。

スマホを見るたびにワクワク心が躍るようなライブ壁紙です。さぁ、退屈な日常に第二次世界大戦をいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

5年前

4

迫力満点
第二次世界大戦の空戦が、壁紙上で繰り広げられるライブ壁紙アプリ。3種類の視点から空中大戦を眺めることができ、思わず興奮してしまう。自分は夕暮れの背景で、航空機の真後ろからの視点がお気に入りだ。これはなかなか見ごたえがあると思う。