Androidアプリ「無料で海外オーダービール」のアイコン

無料

無料で海外オーダービール

開発:
Fruity Bytes

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界中どこでもビールが飲める!ビールオーダー専門の翻訳アプリ

ビール好きのみなさん!飲み会では必ずビールを飲むというみなさん!海外に行ってもビールは飲みたいですよね?なんか言葉が理解できないから、うまく注文できないから、ビールオーダーを控える。そんな悲しい選択はやめてしまいましょう!

本アプリは、ビールオーダーに特化した翻訳アプリ。世界中のどこにいても自分の欲しいサイズ、欲しい量のビールを注文することができるのです。

アプリの使用方法は非常にシンプル。small、Normal、Largeの3つのサイズからビールを選び、数量と言語を選択してオーダーボタンを押すだけ。すると選択した言語でビールオーダーすることができます。

例えば、Small、3、Japaneseでオーダーすると3、小、ビールをお願いします!と表示されます。

言葉の通じない旅行先を訪れる予定のある方、現地でうまいビールを飲みたい方はゲットしておきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

すごい限定的(笑)
いろんな国の、いろんな言語でビールを注文するっていうアプリです。使いドコロに困りますね(笑)

実際の用途ではなく、色んな国のビールはなんていう言葉なんだろうという興味本位でインストールしました。ビールのある国って結構多いんですね。