Androidアプリ「フィッシュハンター3D」のアイコン

無料

フィッシュハンター3D

開発:
Games Hunting
容量:
17M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

綺麗な海底に潜って巨大鮫を撃ち捕らえよう!

サンゴ礁が美しい海底にもぐって、サメなどの巨大魚を捕らえるアプリです。魚を捕らえるときに使うヤリが武器となるのですが、難しい操作は無くもぐらたたきのように魚をタップするだけで捕獲でき、スコアになっていきます。魚を捕らえられず放置していると自分のHPが減っていくので、逃がさないようにタップしていきましょう。

海の中で鮫を捕らえるというシチュエーションはなかなか珍しいのではないでしょうか。鮫の種類も豊富ですし、それ以外の魚も泳いでいるので、魚に詳しい方はより一層楽しめるでしょう。

グラフィックにとてもこだわっており、水族館アプリかと思うようなリアルさがあります。壁紙にしても差し支えないような美しい深海の中で、サメの射撃を楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.125  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

5

海のビジュアルが美しい
海とか鮫とかのグラフィックがリアルでキレイ。3Dだし。鮫はタップするだけで捕獲できるので操作もカンタンで空き時間にちょっと楽しむにはいいかも。

ヤリで海中を歩いている生物をどうこうするのではなく、鮫を攻撃するのがけっこう爽快な感じ。基本、海底で鮫を退治するんだけど、海面の方に光が差しこむビジュアルとかが美しい。

見た目にリアリティがあって、でも操作はカンタンみたいなゲームが一番いいと思うけど、このアプリもその類かな。