地球全員で壁ドン

販売元:CoffeeBreak

最終アップデート日:2014年7月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

100億回タップしたら勝ち。地球上の皆と協力して壁を叩き割れ

見るからに頑丈そうなレンガがあります。この壁を叩き割るためには100億回タップしないといけません。1人で叩いていたら死ぬまでやっても到達しないでしょう。しかし、地球上のみんなで力を合わせれば不可能なことではありません!

アプリを開くとレンガの画像とカウンターが表示されており、そこには9,998,622,391などと途方もない値が出ています。タップするごとに数が1つずつ減っていくので、とにかく叩きまくりましょう。タップした回数はサーバに送られ、地球上にいる他の参加者のタップと合わせて反映されます。

海外からも含めて、1000人以上の参加者がいるとのことで、たくさんの人との連帯感が味わえます。みんなで100億回タップをクリアしたとき、壁の奥には何があるのでしょうか。ゴールがとても気になるアプリです。

良い点
  • 反応が良いので2本指、3本指でストレス無く連打できる
  • 地球上の皆と協力しているんだという連帯感が味わえる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

地球全員で壁ドン

販売元:CoffeeBreak

最終アップデート日:2014年7月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はくびすん

9年前

3

アイデアは
アイデアは面白いと思います。
無人島の施設に皆が閉じ込められているという設定で、全員で協力して壁を叩いて脱出しようというもの。
画面に壁が表示されるので、ひたすらタップで叩きます。他の人がタップした回数も表示されます。

一体感が面白いゲームですけど、果たして壁が壊れるまでに他のユーザーが続けてくれるのかどうか心配になります。

Nobody

10年前

3

アイデアは面白いとは思うけど
まだクリアしてないからどうなるのかわかんないけど、このゲームで遊んでるみんながタップした回数を合わせて、皆で壁を割るっていうゲーム。

ゲームって言えるのかなってくらいシンプル。こういうので卵割るゲームなかったっけ。

壁、壊したら何が出てくるか楽しみだけど、しょーもないネタだったら非難轟々だと思う。

CoffeeBreak のアプリ