姫の呪い解けなさすぎ!【放置・育成】

販売元:Inline planning Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月14日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

女の子を助けてあげたい欲求が刺激される!カエルになった姫を救え

王子様との結婚を間近に控えているお姫様が、嫉妬深い魔女から魔法をかけられカエルにされてしまいました。そんな時、善良な魔法使いが現れ、元の姿に戻そうと言ってくれました。魔力を集めて元の姿を取り戻し、無事に王子様と結婚しましょう。

画面上に魔力の玉が出てくるので、ひたすらタップして集めていきます。そうして「魔力ゲージ」が満タンになると、魔法をかけてもらえるという流れです。ただ、なかなか一発で元の姿には戻らず、魚になったりカタツムリになったり、いろいろな姿を辿っていくことになりす。辛抱強く魔力を集め続けて、人間に戻れるように粘りましょう。

子供向けの絵本に出てきそうなストーリーで、攻撃的な要素や残虐な要素は一切ありません。お子様向けのゲームとして遊ばせても楽しめます。

また、何かアイテムを組み合わせるなど頭を使う要素は無く、ひたすら魔力の玉をタップするだけのゲームなので、頭を使わずに楽しめます。わかりやすく気軽に遊べるゲームが好きな方は、ぜひダウンロードしてみてください。

良い点
  • 絵本のような物語を楽しみながら遊べる
  • ひたすら画面をタップするだけで頭を使う必要が無い

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

姫の呪い解けなさすぎ!【放置・育成】

販売元:Inline planning Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月14日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はくびすん

9年前

4

姫が気になって
単純なゲームなんですが、姫が戻れるのか気になって続けてしまってます。

ゲーム内容はシンプルで、タッチで収穫するようなゲームと同じようなものです。そこに面白さはあまりないんですが、姫の姿の変化が面白いと思いました。
クリアするまでそんなに時間はかからないだろうとは思いますし、姿が戻ったらもうやらない使い捨てゲームだけど、それなりに楽しんでます。

最後の漢

10年前

3

様子見
まだ最後までやってないんでわからないんですが、これ結局元の姿もカエル顔とかブサイクとかいう落ちだったらやだなあ(笑)
今のところは徐々に人間の姿に近づいたりするパターンじゃなく、動物っぽくなったりしてるところです。
面白いんだけど、最終段階に近づいてる感が分かりにくいかも。キャラクターのデザインはどれも可愛いですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });