Androidアプリ「雲をはしれ!」のアイコン

無料

雲をはしれ!

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スピーディーに駆けていけ!大空を飛びまくる開放感がたまらない

空をとぶ..誰しもが小さい頃、憧れた光景ではありませんか?もしかしたら未だに憧れを捨てきれていない方も多いかもしれません。

本アプリは、空に浮かぶ雲を次から次へと渡りながら進むシンプルなタッチゲーム。雲から落ちないように気をつけながら、前方から迫り来る鳥の群れにぶつかることなく前へ前へと進んでいきましょう。タッチでジャンプ、最高4段まで高くジャンプすることができる彼の能力を最大限活かして大空へ羽ばたいていきましょう。

ジャンプ、ダッシュの繰り返しの中どこまで棒人間は進むことができるでしょうか。ときどき現れるスターをゲットするとスーパーマンバリのスピードで無敵状態でぐんぐん前へと進んでいきます。どこまで進めるかチャレンジしましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

最後の漢

6年前

3

ふつうですかね。
一応雲の上がステージってことになってはいますが、この棒人間のアクションゲームシリーズの中では、すごくふつうの横スクロールアクションですね。
特徴としては4段階までジャンプができるところ。これは思ったよりも気持ち良いです。
それだけっちゃあそれだけのシンプルなゲームですが、暇つぶしにはちょうど良いです。

Goodia Inc. のアプリ