Androidアプリ「東京タワーと月と桜 ライブ壁紙」のアイコン

99円

東京タワーと月と桜 ライブ壁紙

開発:
AsobiApp
容量:
2.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

日本の夜を彩る東京タワーと桜の競演。ホーム画面でとくとご覧あれ

人の心を感動させ続ける2つの日本のシンボル。それは「東京タワー」と「夜桜」。昼間の姿と表情を180度変えるシンボルの競演を楽しんではいかがでしょうか。

本アプリは、夜に美しく栄える東京タワーと桜を使ったライブ壁紙になっています。ひらりひらりと桜の花びらがが舞う様子は実際の桜と見まがう程のクオリティになっています。そういった自然が見せる細かな部分まで表現したものなら、ライブ壁紙として申し分ないものになっています。

その他にもタップした部分に桜を降らせることができたり、美しき日本の美「桜吹雪」を自分の手で作り出すことができるなど充実の内容。あなたのスマホに日本の夜を彩る2つのシンボルを置いてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年3月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

4

スマホでいつでも夜桜見物
日本人なら誰もが心を奪われると言っても過言ではない、東京タワーと桜、そして月。それらが三位一体となったライブ壁紙がコレ。東京タワーをバックにして輝く夜桜がなんとも美しい。画面をタップすると、花びらが舞い散って桜吹雪が起こる。癒されたい時にピッタリな壁紙だと思う。