Handbook

販売元:Asteria Corporation

最終アップデート日:2021年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

情報配信サービス、Hnadbook用アプリ

Hnadbookは企業内で利用されるドキュメントやファイルなどを配信できる企業向けサービスです。「Hnadbook Studio」というコンテンツを作成、編集するためのクラウドサービスと、このiPhone用アプリで構成されています。iPhoneアプリは閲覧のための専用ビューワという位置付けです。閲覧可能なファイルは、画像、動画、音声、PDF、MicrosoftのOffice、iWorkファイル入りのコンテンツです。オフライン環境でも利用できます。企業内の資料を営業先で顧客に見せたり、プレゼンするときに利用したり、店舗でのカタログ、店舗内資料などを端末に表示させることができます。またユニークな機能としては、管理側がアンケート、クイズ、試験などを作成し、端末側で実行することができる機能です。コンテンツには有効期限を設定することも可能です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Handbook

販売元:Asteria Corporation

最終アップデート日:2021年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

4

ビューワとして
普通のファイルストレージ用アプリと思ってダウンロードした人はあれっ?てなるかも。
私は専用ビューワとして活用させてもらってます。
結構大容量のデータでも、さくさく閲覧できるのでありがたい。
企業単位で導入されてるアプリみたいなんで、性能はお墨付きですね!
Handbook studioがあると、データの閲覧だけじゃなく編集もできるので、両方ダウンロードしたいところ。
かなり優良なアプリだと思います!お試しあれ~♪