Androidアプリ「キス診断」のアイコン

無料

キス診断

開発:
IIDA AOIN

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

だれのキスが15点だって?納得できるわけがない!

キス...オープンな海外では挨拶代わりに行われることもありますが、ここ日本では特別な相手との行為。それだけになかなか自分のキスと人のキスを比べる機会なんてありません。本アプリは、そんな比較の難しいキスを客観的に評価してくれる診断アプリ。あなたのキスの傾向をここで明らかにしてみませんか。

アプリを起動すると、15個の質問に答えていきます。『あなたが今だ!と思う絶好のキスシチュエーションは?』に対して『自分の家で二人きり』、『教室に二人きり』、『観覧車に二人きり』の3択から1つずつ選んでいきます。あまり考えすぎてしまうとドツボにはまるので、自分を偽らず直感に従って答えていきましょう。

お楽しみの結果は友人やパートナーとシェアすると盛り上がるかもしれません!あなたのキス傾向をオープンにしてやりましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

6年前

5

キスの巧さを診断
自分のキスはうまいのか下手なのか…。誰もが気になっているけれど教えてくれる機会はそうない。

「キス診断」はそんな自分のキスの巧さを採点してくれるアプリ。キスが巧いと自認する人も下手だなと思っている人も無料アプリなのでぜひ試してみてほしい。試しに自分も診断してみた。

15問の質問に答えて、最後にタブレットにキスをすると診断されるというアプリでかなり恥ずかしい。結果は天使系のキスだって。
ちなみに彼女にその結果を見せてみると、プッと吹き出したけど、何も言ってくれなかった。それで、彼女にもやらせようとしたけど、頑なにやってくれない。恥ずかしがりやにはハードルが高かったかな。

飲み会やコンパなどのシーンで、このキス診断をネタにすれば大いに盛り上がることができると思う。