Androidアプリ「警察の駐車場3D拡張」のアイコン

無料

警察の駐車場3D拡張

開発:
VascoGames

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

パトカー好き必見!犯人を警察署まで届けるカーシミュレーション

子供の頃だけでなく、大人になってからも乗り物が大好きな方って多いのではないでしょうか。そんな中、一般乗用車よりも、平和を維持し安全を守るパトカーが好きだという方もいるでしょう。このアプリでは、事件の犯人を捕まえた後、パトカーを運転して警察署の駐車場まで送り届けるカーシミュレーションゲームです。

ハンドル・アクセル・ブレーキ・ギアと一通り揃っていて本格的な運転ができるうえ、視点を運転席からにすれば、本当に自分がパトカーに乗っているような気分が味わえるでしょう。

ひたすら車を操作するだけでなく、対向車や飛び出してきた犬にぶつからないよう注意する必要があるので、より現実に近い運転が楽しめます。車は車でも非日常的なパトカーを運転できるゲーム、ぜひ一度プレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

3

リアルだけど、操作が難しい…
グラフィックも、実際に自分がパトカーを運転しているような(運転席視点)感覚に変更できる点もリアルだと思う。だけど、けっこう難しい。対向車が出てきた瞬間にぶつかってしましました。

あと、制限時間が限られているのでけっこう焦ってしまうし、かなり速く運転しなければならないので、自分みたいにゲームが苦手な人間には相当難しい。

また、一回どこかにぶつかったときに、最初からやり直さなければならないのはけっこう大変。

まさきち

6年前

3

パトカー好きなら良いかも
ちょっとグラフィックが粗いのと、人物とパトカー、建物の対比に「あれっ?」と思うことはありますが、視点を運転者の位置に変更できるのは面白いですね。
まあ、もうちょっと質の高い3Dだったら嬉しいんですけど。
犯人を連れて警察署に行くまでのゲームなんで、派手なカーチェイスと銃撃戦がってことはないです。パトカーが好きならいいんじゃないでしょうか。

VascoGames のアプリ