警察の駐車場3D拡張

販売元:VascoGames

最終アップデート日:2015年10月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月3日

パトカー好き必見!犯人を警察署まで届けるカーシミュレーション

子供の頃だけでなく、大人になってからも乗り物が大好きな方って多いのではないでしょうか。そんな中、一般乗用車よりも、平和を維持し安全を守るパトカーが好きだという方もいるでしょう。このアプリでは、事件の犯人を捕まえた後、パトカーを運転して警察署の駐車場まで送り届けるカーシミュレーションゲームです。

ハンドル・アクセル・ブレーキ・ギアと一通り揃っていて本格的な運転ができるうえ、視点を運転席からにすれば、本当に自分がパトカーに乗っているような気分が味わえるでしょう。

ひたすら車を操作するだけでなく、対向車や飛び出してきた犬にぶつからないよう注意する必要があるので、より現実に近い運転が楽しめます。車は車でも非日常的なパトカーを運転できるゲーム、ぜひ一度プレイしてみてください。

良い点
  • 憧れのパトカーを運転席からの目線で操作して街中を走り回れる
  • 運転中に他の車や犬が飛び出してくるのでより現実味がある

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

警察の駐車場3D拡張

販売元:VascoGames

最終アップデート日:2015年10月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

3

リアルだけど、操作が難しい…
グラフィックも、実際に自分がパトカーを運転しているような(運転席視点)感覚に変更できる点もリアルだと思う。だけど、けっこう難しい。対向車が出てきた瞬間にぶつかってしましました。

あと、制限時間が限られているのでけっこう焦ってしまうし、かなり速く運転しなければならないので、自分みたいにゲームが苦手な人間には相当難しい。

また、一回どこかにぶつかったときに、最初からやり直さなければならないのはけっこう大変。

まさきち

10年前

3

パトカー好きなら良いかも
ちょっとグラフィックが粗いのと、人物とパトカー、建物の対比に「あれっ?」と思うことはありますが、視点を運転者の位置に変更できるのは面白いですね。
まあ、もうちょっと質の高い3Dだったら嬉しいんですけど。
犯人を連れて警察署に行くまでのゲームなんで、派手なカーチェイスと銃撃戦がってことはないです。パトカーが好きならいいんじゃないでしょうか。

VascoGames のアプリ