北斗のブース

販売元:LIICA INC.

最終アップデート日:2014年2月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月19日

お前の姿はもう、変わっている。

「お前はもう、変わっている。」とケンシロウが言わんばかりのアプリが登場しました。本アプリで撮影した者は皆「ヒャッハー!」という台詞が似合う、モヒカン頭のような雑魚キャラになってしまいます。同じ髪型になってしまうだけで、ここまで小物感が出てしまうとは……原哲夫先生、流石です。

写真を見て楽しむものですが、写真を見る前に笑わせてくれる気合の入りよう。写真の加工中に表示されるのは「ザコ化中」。「時間を掛けてザコにしてもらってるのかー」と少し悲しいような切ないような。そして完成した写真は見事なまでのモヒカンヘアー!モヒカンだけでは収まりきらないロン毛の方は「頭頂部はモヒカン・サイドに髪が残る」といったなんとも斬新な落ち武者ヘアーに。ヘアスタイルだけならまだしも、写真だったはずの自分がパチクリと瞬きをしながらこちらを見つめるなど、あらゆる手を使ってあなたの腹筋を崩壊させてくれるでしょう。

死兆星が輝いた瞬間にしかゲットできない髪型も収録されているので、フルコンプ目指してみてもよいでしょう……まあ、あなたの腹筋が耐えられればですけどね。

良い点
  • 撮影するだけで「ヒャッハー!」という台詞が似合う雑魚に大変身!
  • 加工中の表示は「ザコ化中」。写真を見る前から笑いが絶えない
  • ロン毛+モヒカン=落武者!?想像の斜め上を行く画像に腹筋崩壊必至!

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

北斗のブース

販売元:LIICA INC.

最終アップデート日:2014年2月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

3

最初は面白かった
北斗の拳のキャラクターに変身できるアプリ。モヒカンだとかいろいろなキャラクターになりきる加工がカンタンで、最初は面白かったけど、いろいろやってたら少し飽きたかな…。

写真を加工している途中でザコ化中だとか表示が出てきたり、楽しませる要素もありつつも、やっぱりこの手のアプリは何回かやると飽きちゃうかな~。個人的な感想だけど。

ただ、北斗の拳をリアルにみていた世代だから懐かしかった。これからはマンガから入る人ももちろんいると思うけど、アプリから入ってキャラクターを知ったりとかっていう人も多いのかもね。

LIICA INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });