Androidアプリ「北斗のブース-北斗の拳 無料写真カメラ」のアイコン

無料

北斗のブース-北斗の拳 無料写真カメラ

開発:
株式会社リイカ
容量:
37M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お前の姿はもう、変わっている。

「お前はもう、変わっている。」とケンシロウが言わんばかりのアプリが登場しました。本アプリで撮影した者は皆「ヒャッハー!」という台詞が似合う、モヒカン頭のような雑魚キャラになってしまいます。同じ髪型になってしまうだけで、ここまで小物感が出てしまうとは……原哲夫先生、流石です。

写真を見て楽しむものですが、写真を見る前に笑わせてくれる気合の入りよう。写真の加工中に表示されるのは「ザコ化中」。「時間を掛けてザコにしてもらってるのかー」と少し悲しいような切ないような。そして完成した写真は見事なまでのモヒカンヘアー!モヒカンだけでは収まりきらないロン毛の方は「頭頂部はモヒカン・サイドに髪が残る」といったなんとも斬新な落ち武者ヘアーに。ヘアスタイルだけならまだしも、写真だったはずの自分がパチクリと瞬きをしながらこちらを見つめるなど、あらゆる手を使ってあなたの腹筋を崩壊させてくれるでしょう。

死兆星が輝いた瞬間にしかゲットできない髪型も収録されているので、フルコンプ目指してみてもよいでしょう……まあ、あなたの腹筋が耐えられればですけどね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

5年前

3

最初は面白かった
北斗の拳のキャラクターに変身できるアプリ。モヒカンだとかいろいろなキャラクターになりきる加工がカンタンで、最初は面白かったけど、いろいろやってたら少し飽きたかな…。

写真を加工している途中でザコ化中だとか表示が出てきたり、楽しませる要素もありつつも、やっぱりこの手のアプリは何回かやると飽きちゃうかな~。個人的な感想だけど。

ただ、北斗の拳をリアルにみていた世代だから懐かしかった。これからはマンガから入る人ももちろんいると思うけど、アプリから入ってキャラクターを知ったりとかっていう人も多いのかもね。

株式会社リイカ のアプリ