Androidアプリ「Memozzle」のアイコン

250円

Memozzle

開発:
NETPLAY SOLUTIONS
容量:
17M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Facebookの友達とも海外の人々とも、神経衰弱やってみない?

誰でも、トランプで神経衰弱を遊んだことはあるのではないでしょうか。久しぶりに、スマホアプリでガチな神経衰弱を楽しんでみませんか?Facebookの友達や、あるいは世界中の見知らぬ人々と対戦できますよ。

ゲームを始める方法は簡単。Facebookからログインしてもいいですし、それが嫌なら個別にアカウントを作ることもできます。メールアドレスの入力すら不要で、アカウント名とパスワードを入れるだけで構いません。

絵柄はパイナップルや犬、懐中電灯などといった身の回りにある物を使っているため、小さな子供でも遊ぶことができるでしょう。

対戦モードではラウンド1~3まであり、お互いに神経衰弱を解いて時間や正解までにかかった手数などからスコア化されます。本アプリでたくさんの人々と神経衰弱ゲームを楽しんでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.38  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください