春壁紙 Sweet Tweed

販売元:+HOME by Ateam

最終アップデート日:2014年3月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月31日

パステルカラーのツイードといったイマドキなホーム画面に大変身!

スマホのケースはとってもキュートなものなのに、、ホーム画面はデフォルトのダサいまま。これではせっかくのAndroid端末が勿体ないですよ。「でも、ホーム画面のカスタマイズなんてなんだか難しそう」と主ている人は多いのも事実。ですが、本アプリなら簡単にホーム画面を可愛くカスタマイズすることができてしまいます。

本アプリはホーム画面のカスタマイズアプリになっています。使い方は非常に簡単。連携する「[+]HOME」というアプリを併せてDLした後、本アプリを起動するだけです。するとあら不思議。パステルカラーのツイードデザインといったイマドキなホーム画面に大変身してしまいます。キュートなホーム画面だけでなく簡単にカスタマイズができるので、初心者さんでも失敗することなく安心です。

その他にも本アプリでしか使えないデザインの時計や検索バーなどのウィジェットを配置することとも可能。ホーム画面にピッタリとマッチするデザインになっているので、トータルコーディネートも簡単にできるでしょう。

スマホケースをオシャレに着飾るのもイイですが、中身の方も本アプリを使って可愛く彩ってはいかがでしょうか。

良い点
  • アプリを起動するだけで、ホーム画面のカスタマイズができる
  • 時計や検索バーなどのウィジェットも完全オリジナル

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

春壁紙 Sweet Tweed

販売元:+HOME by Ateam

最終アップデート日:2014年3月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

3

女子にはウケる
女子には嬉しいアプリかも。確かにスマホのケースは人によっていろいろ変えてるけれども、ホーム画面がデフォルトのままの女子は多いし、このアプリならカンタンにホーム画面のカスタマイズができる。

ピンクが好きな女子にはいいと思う。このアプリ以外にももう1つ連携用のアプリをインストールしなければいけないのはちょっと面倒かな(そういうアプリは多いけれども)。

電話とかメールとかカレンダーとか、いろいろアイコンも豊富。

+HOME by Ateam のアプリ