ボウリングスコアラー ~ボウリングスコア管理&解析ソフト~

販売元:Yotchan_Lab

最終アップデート日:2015年7月6日

Android
価格:300円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月31日

どうやら7番ピンが苦手らしいぞ……スコアを解析して欠点を掴め!

なかなかボウリングのスコアが伸びていかない……そんなスランプ中に闇雲に練習したってダメです。自分が「何が苦手」をしっかり把握する必要があると思いませんか?本アプリを使って自分のプレイスタイルの弱点を発見してはいかがでしょうか。

本アプリはボウリングのスコアを管理することができるものになっています。「そんなの他のアプリでもできそう!」なんて言われそうですが、記録できる内容が他のアプリとは桁違いになっています。なんと、倒したピンの位置まで細かく記録しておくことができます。さらに記録だけでなく、自分のトータルスコア、ストライク・スペア率をピンごとでチェックすることができるのも特徴的。これなら「7番ピンが苦手だな……」や「1番ピンをしっかりと倒せなかった時はスコアが向上しないな」といった自分の弱点を発見できる!?なんてことも。

ボウリングのスコアがなかなか向上しない……そんなスランプ中のあなたは、本アプリで弱点をは発見してはいかがでしょうか。

良い点
  • 自分のボウリングのスコアをピン単位で記録しておくことができる
  • トータルスコア以外にもストライク・スペア率をグラフで見ることが可能

ボウリングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ボウリングアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ボウリングアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボウリングスコアラー ~ボウリングスコア管理&解析ソフト~

販売元:Yotchan_Lab

最終アップデート日:2015年7月6日

Android
価格:300円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

入力は、簡単で大変満足です。ただ、機種更新でデータの移行が、できなかった。SDには、バックアップしたのに。

3

機種変の際に「バックアップ」しようとしましたが、「データベースをSDカードにコピーします」をタップすると、即座に「データをバックアップしました」となり、(即座すぎて「できていない」と思った)案の定、バックアップできません。
3年間分のデータがあったのに残念です。

原因、またはやり方を教えて欲しいです。

DJバード

9年前

3

本気のやつだっ
ボウリングは「スコアチェックをきちんとやると上達する」という助言を受けて、このアプリを購入しました。
上手になりたいとは思ったものの、せいぜい月に1~2回行けば十分な私には、ちょっと本気すぎるアプリでした‥σ(-∀-;)
だいぶしっかり練習に打ち込む人向けみたいですね。
スコアの情報量やそこからの解析も徹底してるし、何本倒れたかは気にするけど、どのピンが苦手かなんて思ったことないよ!?
ボウリングに対する姿勢が甘かったです(´・ω・`)
折角買ったので、自分のペースで頑張ってみます☆