Androidアプリ「進撃の巨人-大迫力なライブ壁紙!スマホを巨人でカスタマイズ!」のアイコン

108円

進撃の巨人-大迫力なライブ壁紙!スマホを巨人でカスタマイズ!

開発:
NOS Inc.
容量:
1.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ウォール・ホーム画面に巨人襲来! しかし、襲ってはきません!

進撃の巨人ファンにはたまらないアプリでしょう。ホーム画面の壁紙を巨人と巨壁に設定できるファンには夢のようなライブ壁紙アプリです。利用するにはアプリを起動し、「設定」ボタンを押すだけ。するとあっという間にホーム画面が進撃仕様に切り替わります。

なんとこの壁紙は諸々の設定をすることが可能で、設定画面からWi-FiやBluetooth等のアイコン設定を行うことも出来ます。また、アニメーション等の設定も可能でエフェクトのオンオフの切り替えも自由自在です。

壁紙機能の他にはメモリを解放する機能も備わっているのでただ単に壁紙を楽しむだけでなくスマホをより便利に利用できるようにもなるのが本アプリの優れたポイントです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

6年前

4

快適にスマホが使える壁紙!
アニメ「進撃の巨人」のライブ壁紙アプリです。ただの壁紙ではなく、うれしい機能もついてます(≧y≦*)
私が特に気に入ったのは、「サクサクボタン」!端末の動作が重いなぁ~と感じた時にこのボタンを使うと、動作が軽くなるというスグレモノ。

もちろん、迫力も満点!画面をフリックすると、巨人から煙が出てきます。さらにフリックすると、煙がゆらゆら(゚ロ゚;)
設定も簡単だし、便利な機能もいろいろついているし、私的にはお気に入りの壁紙アプリです☆

NOS Inc. のアプリ