ゆるドラシル

販売元:Clover Lab.,inc.

最終アップデート日:2023年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (68

もぐたん

5年前

5

基本デフォルメキャラが好きなんですが、とてもユニットがかわいいです。
シナリオもゆるーい時が8割ですが、シリアスもちゃんとメインシナリオに
ありますので、とてもよいバランスだと思います。
戦闘システムについても、簡単で迫力もありながらカワイイ部分もあって
好感が持てます。
私は無課金ですが、イベントも無課金でもこなせますので、課金勢との
差はそれほど発生はしません。時間をかければ、無課金でもまあまあな
ところまでいけると思います。
育成も少しずつ自分のデッキが強くなるのはとてもバランスが良いと
思っています。
可愛いデフォルメキャラが好きなら是非やってください!

かかか

6年前

4

キャラクターがゆるくてカワイイです。また、最初に何回でもガチャを引き直せるのでリセマラいらず

みわこ

6年前

4

三周年♪(^_^)♪
ゆる〜く長く遊べます。
ガチャも無課金でもそこそこ強いキャラが来てくれるし、ストーリーも明るくて楽しい♪(^_^)♪
イベント多すぎてメインが中々進まないのがちょっとだけ困りもの(^^ゞ

ゆっちゃん

7年前

5

ゆるドラはガチャ率まともですし装備さえ整えればどんなクエストもいずれ勝てるようになるいいゲームです
キャラを愛でる要素もあるのでキャラゲーでもありますね。

もちおくん

7年前

4

初めに「リセマラ不要」なので、最高の状態で始められます!
基本的には自動で攻撃をしてくれます。チュートリアルもクドすぎなくて、早く遊びたい方にはストレスがたまらないのでおすすめです!
無課金でもコツコツやれば強くなります☆
ストーリーでギャグ要素がたまに入ってくるのも面白いです笑

5

運営さんがものすごく金貨を配布してくれるので無課金でも強くなれます!
キャラにもインフレがないので長く楽しめます~

両儀式

7年前

3

ゆるいキャラ…でも可愛い〜((´艸`*))
ストーリーは、しっかりしてますよ。
ゆる〜くやろうと思ったら意外に遊んじゃう
ゆるキャラが、私的には好きです!

5

意外とハマった
最初、こんなゆるキャラのRPGはなぁ。と思っていましたが、ゲームを進めていくと意外とストーリーがしっかりしていて面白いです。バトル操作も簡単なので、チュートリアルもすぐ終わります。ゆるゆる楽しみたい方におススメです。

ミナツキ

8年前

3

リセマラ不要が良いね
リセマラは手間だからさ、リセマラ不要のアプリゲームがやっぱりやりやすいし、飽きにくいよね。

何したって、リセマラで手間どってばかりいたらその内かったるくなってきちゃうし、その点をちゃんと改善してある点は評価出来るよね。

あと、金貨がかなりざっくざくもらえるじゃん、それも嬉しい点だな。

やっぱ金貨を集めてナンボ、っていう部分もあるし、金貨があるとゲームプレイのモチベーションも徐々に上がってくるからね自分の経験上から言うとね。

ゆりりん

8年前

4

おもしろい
ゆるーいキャラクターとゆるーいストーリーによるゆるーいロールプレイングゲームです。

くせになる面白さがあります。

かわいいキャラクターたちがコミカルな物語を作り上げてくれています。

時間のあるときには必ずこれをやるぐらいはまってしまっています。

ガチャもたくさんできるので、ストレスがたまりません。

ぜひおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています