わん恋~わんこ系彼氏をなでなでするボイス付き恋愛乙女アプリ~

販売元:liica, Inc.

最終アップデート日:2014年8月26日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月31日

ワン恋...世界に1つだけ、犬男との甘い恋がはじまります。

鶴の恩返しならぬ...犬の恩返しとでも言うんでしょうか?
公園に捨てられてた柴犬を見過ごせずに育ててきた主人公、ある日柴犬はいなくなり突然目の前に現れたイケメン。異色のストーリー展開の中、主人公好みのイケメンと恋をしていく恋愛アドベンチャーゲームです。

基本操作はストーリーをタッチで読み進めていくだけ、途中デートスポットなどいくつか与えられる選択肢の中から自分好みのものを選びます。もちろん選択する項目によって展開も変化。BGMも犬男の声も甘く、恋愛モードを盛り上げます。

犬好きの方、イケメン好きの方、温かくも甘くそして切ない恋物語をご堪能下さい。あなた好みにストーリーを進め、現実では味わえないストーリーをとくと味わいましょう。

良い点
  • 拾い育てた柴犬がイケメンになって会いにきた!異色のストーリー
  • 甘い声に、ムードを掻き立てるBGM、音で楽しむ恋愛ゲーム
  • ストーリーに沿って選択肢を選んでいくだけの簡単操作

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わん恋~わんこ系彼氏をなでなでするボイス付き恋愛乙女アプリ~

販売元:liica, Inc.

最終アップデート日:2014年8月26日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

gimp

9年前

3

萌える人には萌えるのか?
犬が人間のイケメンになるとかいう、かなり強引なストーリー。こういうの、萌える人は萌えるのか。

基本的に話がすすむにつれて自分で選んで進むだけだからカンタン。BGMが印象的でけっこういいと思う。デートのシーンがかなりあるようで、こういうのが好きな人にはけっこう長く楽しめるかも。ボイスも相当数あるらしいし。

個人的にはこういうタッチの絵に抵抗感があるもので…。随所でカンタンなゲームがあって、やっているうちに少々飽きてしまったり…。

Nobody

10年前

3

不満点は多いけど
最初全然知らない男の人にけっこう簡単にほだされちゃう主人公に違和感あって、展開が強引かなあって思った。

本筋のエピソードを読むにもまずデートでミニゲームをしたりしなきゃいけなくて、話がきになるから先に進めたいのにもどかしいなあとか、ミニゲームつまんないなーとか色々不満だけど。

でもボイスとかストーリーはほんとに好みなんで、最後までプレイしようかな。

HINE∀HINA

10年前

5

最高!!
吉野さんの声にもスチルにもドキドキします(照)
たくさんしゃべってくれるから吉野さんFANの人にはオススメですよ!椎葉くん、ほんと可愛いです〜!!

シナリオを進めるにはハートを消費するんですが、夜中3時に追加されるみたいです。毎日3時に起きちゃうカモ♪
ミニゲームが、ゲームっていうかよく分からない(笑)ので、苦手なんですが。お話自体はとても好きです!