腹黒度診断

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2017年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月31日

純真無垢なあの娘のハート、実は見せかけやもしれません!

『私に限ってそんなことない!』、『あの娘に限って悪い娘なわけない!』そうやって自分を棚に上げて、好きな娘を棚に上げてますが本当にそうですかね?実はもう手におえないほど、お腹の中は真っ黒に染まっているかもしれませんよ!本アプリで早速チェックしてみましょう。

アプリを起動すると15個の質問が順番に提示されます。『自分の都合で約束を反故にしてしまうことってある?』に対して『約束は絶対です』から『それで自分に支障が出ないならいいんじゃない?』といったものまで4つの選択肢から1つずつ選んでいきます。すると、あなたの腹黒度をパーセンテージとコメント付きで表示。40%、腹の色は乳白色、なんて面白い結果が出てきます。

結果はSNSでシェアができるので、友人たちとの話のネタに本アプリを活用してみましょう。

良い点
  • 15の質問に答えることで、腹黒度を%とコメントで表示!
  • SNSを通して結果をシェア!友人と腹黒度を比べて遊ぼう

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

腹黒度診断

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2017年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

5

腹黒度をカラーで言うのは面白い
15の質問項目数はちょうどよい。診断アプリはいろいろあるけど、この腹黒度診断はなかなか面白い。

意外と自分でも腹黒度は気づいてなかったりするだろうから、この診断アプリで試すのも手。こういう診断だと仲間内でも盛り上がれる。SNSでシェアするのもいいし、合コンとか人の集まるところでネタにしてもいいと思う。

パーセンテージで腹黒度が分かるし、腹の色をカラーで言ってくれるのでユニーク。しかし、診断結果って自分に都合良ければ信用するし、そうでなければ信用しないのはどのアプリも同じ。

LastProjects のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });