開運メイク

販売元:May Lee Chan

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月14日

「眉毛」と「男性」の関係性を紐解きます

眉毛って、顔の中で唯一自由自在に変えることができる部分なので、工夫のやりがいがありますし人による個性が大きく出てくるところですよね。

このアプリは、あなたの眉毛を診断すると同時に、男性との関係性もアドバイスしてくれるアプリです。

まず、眉診断という項目を選び、太さ・濃さ・形を選びましょう。その眉の形によく見られる人間性の傾向や、隠れた欲求などを教えてくれます。それと同時に、細くしたほうがいい、形を変えたほうがいいなどのアドバイスをもらうこともできます。

また逆に、男性の危険な眉を知ることも可能です。こんな眉の形をしている男はこういう性格だから危険!ということが詳しく解説されています。眉の形を極めて、幸せな人生を送りましょう。

良い点
  • 自分の眉の形や濃さを入力すると、男運や改善点を教えてくれる
  • 選んではいけない男の眉の形と、その理由もわかる

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

開運メイク

販売元:May Lee Chan

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

2

うーん。
アプリ名から受ける印象と、アプリ内容がなんだか少し違いました。
まず項目が「眉診断」「こんな男は選んじゃダメ」の二つ。
というか、「こんな男は選んじゃダメ」の方も結局は眉診断でした(笑)あれ、メイクは・・・?
眉診断はその名の通り、眉毛の形で心理テストをしてくれるもの。
決して的外れなわけではないし、面白いとは思うんだけど・・・。アプリ名「眉診断」で良かったのでは・・・?(笑)
期待していたのとは少し違って残念でした。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });