Androidアプリ「進撃の巨人電池-サクサク長持ち節電-無料」のアイコン

無料

進撃の巨人電池-サクサク長持ち節電-無料

開発:
NOS Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

君のホーム画面にも迫っている。そう、あの「進撃の巨人」が。

大人気コミック「進撃の巨人」。このアプリをインストールしたら最期……あなたのホーム画面にあの巨人が棲みついてしまいます。

本アプリはなんとあの巨人がウィジェットとなって電池残量を示した教えてくれるもの。原作では無抵抗な人間も容赦なく喰いつくす巨人をホーム画面に配置するのは気が引けてしまうかもしれません。でも安心してください。巨人は2頭身のキュートなルックスになって、優しくあなたのスマホの電池残量を教えてくれます。原作とは違う、優しさにあふれる巨人を存分にご堪能ください。

電池残量を教えてくれるキャラは巨人だけでなくリヴァイ兵士長・エレンなど全10キャラから選択可能。お気に入りのキャラで楽しむことも可能です。他にもWi-Fi・自動画面回転のON・OFFやメモリの開放をワンタップでできる機能が付いています。これなら便利系ツールとしても充分に活躍してくれるでしょう。

普段は脅威に感じる巨人ですが、味方ならあなたも安心でしょう。あなたの電池残量を屈強な巨人に守ってもらってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年4月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

3

ウィジェットは電池残量が気になる…
進撃の巨人がよくわからないけど、キャラクターはどれもコミカルでかわいいし、電池を確認しやすくて良い。ただ、ウィジェットアプリってこと自体で電池の減りがけっこう気になるんだが…。

ホーム画面に棲みつくって感じなので、キャラクターが生理的に受け付けないと厳しいかも。WiFiとか自動回転とか画面の明るさとか設定もタップで可能なんだけど、それはそれでなかなか便利。

でも、ウィジェットって常に動いているし、なんだかんだと電池残量が気になってしまう…。

masahiro

6年前

4

進撃ファンにはたまりませんね!
かわいいし、見やすいウィジェットですね!

表示の仕方に少々とまどいましたけど、一度わかったら大丈夫でした。ただ、電池の消耗が激しい気が…。

あと、電池の残量を表示する大きさを変更できたりすれば、より良いと思いました。

NOS Inc. のアプリ