スライドパズル ドキドキプリキュア

販売元:SAESAEAPP

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月1日

スライドパズルでドキドキ!プリキュアの名画を完成させよう

ドキドキプリキュアの画像でスライドパズルができる、シンプルなゲームアプリです。
遊べるモードは難易度別に「Easy」・「Normal」・「HARD」の三種類。それぞれドキドキプリキュアの中の、様々なシーンを楽しむことができます。

最初は各難易度ごとに1つのパズルしかできないのですが、パズルを揃えると「GREAT!」と表示されて次のパズルに挑戦することができます。「RE START」からもう一度同じパズルをやり直すこともできますよ。一度クリアしたパズルは何度でも遊ぶことができます。全部のパズルをクリア目指して頑張って下さい。

どうしても分からないという場合に使えるヒント機能もあり、画面右下の「HINT」をタップしている間だけ完成図を表示してくれます。ファンであれば見慣れた画像ばかりだと思いますので、ぜひヒントなしでチャレンジしてみましょう。

良い点
  • ドキドキプリキュアの様々な画像を楽しめる
  • 3段階の難易度、ヒント機能でパズル初心者にも安心

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スライドパズル ドキドキプリキュア

販売元:SAESAEAPP

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

はくびすん

10年前

2

縦長になる
スライドパズルでドキドキプリキュアの画像を完成させるっていうゲームです。

難易度別に画像が結構たくさん入っていて良いなと思いましたが、画像が全て縦に長細くなっています。
自分の使っているスマホだけかなと思いましたが、グーグルプレイの画像もアイコンも縦長な気がします。
そのまま画像を使うのはまずいからわざと加工してるとかいうことなんでしょうか?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });