無料

世界で一番難しいゲーム

開発:
3.18

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

これが噂の世界一難しいゲーム...ってホンマかいな?

お待たせしました、世界一難しいと噂のゲームを紹介します!どれ程難しいゲームなのか早速試してみたくなっているんじゃないですか?

本ゲームのルールは至って簡単。画面上に表示されるドットをフリック操作で調節しながらゴールを目指して進みます。前方には妨害する壁やブロック塀が次々と現れるのでぶつからないように注意していきましょう。フリックの大きさやスピードに応じてドットの動き方も変化しますが、この微調整が世界一難しいと言われる所以。なかなか思い通りに動いてくれません。やきもきする気持ちを制してどれだけ繊細にコントロールすることができるでしょうか。

ここまで説明してなんですが、開発者コメントには”(自称)世界一難しい”と小さく書かれています。自称?確かに世界一を認定する人がいるわけじゃないのでなんとも言えませんが、それなりの難易度を誇ることは間違いありません。プレイして直に体感して下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.01  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

シンプルイズベストという言葉は、このゲームのためにあるような気がします。黒点を移動させるだけのゲームです。タイトル通り、確かに難しいです。しかし、この難しさが人の心を誘惑してきます。何が何でもクリアしてやるという気持ちを奮い立たせてくれるのです。

masahiro

4年前

3

すぐにゲームオーバーに…
迫ってくる黒い四角いブロックをよけなければならないんですけど、よけるのはカンタンなのですが、ドットをちょっといじるだけでドットがかなり動いて「ゲームオーバー」になります。

難しいといえば難しいんでしょうけど、正直イライラしました…。ええ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています