元米軍特殊能力者 人間解析マトリクス

販売元:Media Kobo,Inc.

最終アップデート日:2014年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月1日

衝撃的なことが起こる運命の日に備えて、準備できてますか?

米軍の秘密任務で活躍していた特殊能力者が監修した、自分の人間性を分析してくれるアプリです。特に質問に答えるような必要は無く、名前・生年月日・性別を入力するだけですぐに解析結果を表示してくれます。

分析してくれるのは仕事・チャンス・恋愛・魂、4つの観点です。情熱と冷静、外向と内向、2つの線が交差するマトリクス上に表示してくれます。とても美しいマトリクス図で、自分の特製をズバリ指摘してくれます。

さらに、活かすべき才能やこれから身につけるべきスキルまで指摘してくれるので、今後の仕事でも人生でも役立てることができるでしょう。人生に迷いがある方、今後どうしていくべきか考えている方は、ぜひ一度診断を受けてみてください。

良い点
  • 仕事、チャンス、恋愛、魂、4つの観点で特性を教えてくれる
  • 活かすべき才能、身につけるべきスキルを知り仕事に役立てられる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

元米軍特殊能力者 人間解析マトリクス

販売元:Media Kobo,Inc.

最終アップデート日:2014年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

米軍の秘密機関で活躍していた特殊能力者が監修したという人物解析アプリ。
IT系の自分としては、何の根拠もない占いとかは信じられないんですよね。
その点、これは占いではなく解析なので、自分的には信頼度が高いです。
実際に自分の解析を試してみたのですが、びっくりする位当たってる…!
入力するのは、自分の名前と生年月日と性別です。
プライベートなことを公表するような質問に答える必要はありません。
分析してもらえるのは、仕事・恋愛・人生のチャンス・魂の本質の4点です。
外向・内向の縦の軸と冷静・情熱の横の軸が織り成す美しいマトリクスが表示されます。
また、未来予知の運命の警告と題して何かが起こる日までのカウントダウンも表示されます。
米軍も信頼していた的中率99.99%の解析、試してみる価値があると思います。

Media Kobo,Inc. のアプリ