【無料】薄桜鬼相性診断

販売元:cubebar775

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月2日

土方歳三?沖田総司?あなたにぴったりの薄桜鬼キャラがわかる

アニメや舞台にもなって大ヒット中の人気恋愛ゲーム、薄桜鬼のキャラクターとの相性を診断してくれるアプリです。簡単な10の質問に対して、はい・いいえ・どちらともいえないの3択で答えていくことで、あなたと相性の良いキャラクターを表示してくれます。

質問の内容は「外に出るより、家の中でゲームするのが好き」「人見知り?」などといったあなた自身の性格に関する簡単なものなので、気軽にできますよ。学校の休み時間などちょっとした隙間時間で友達と診断結果を見せ合っても楽しいでしょう。

診断結果が出たら、そのキャラクターをネット検索したり、画像検索したり、あるいはSNSで共有するといったこともできます。ぜひ一度、どのキャラクターと相性がいいのか診断してみてくださいね。

良い点
  • あなたの性格について10の質問に答えるだけなので数分でできる
  • 診断結果が出たら、そのキャラについて調べたりSNSの共有もできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料】薄桜鬼相性診断

販売元:cubebar775

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

3

夢が広がる薄桜鬼の相性診断
彼女が腐女子的な要素を持ちあわせていて、もちろん『薄桜鬼』も大好き。薄桜鬼っていうのは、新撰組を主人公にした恋愛アドベンチャーゲーム。それが大きなお姉さんたちにヒットして、アニメから映画、そしてコスプレなどでも盛り上がっている。彼女はアニメの出来には不満を抱いていたが。

そして、アプリでも薄桜鬼のファンコミュニティに属していて、日々妄想を垂れ流しているみたいだ。当然このアプリもダウンロードして相性を占っては一喜一憂している。

彼女いわく、ひとつ改善してほしいところがあるようだ。それは自分とキャラの相性だけではなく、キャラとキャラの相性も診断してくれとのこと。その方が「捗る」とのこと。何を言っているのか分からないけど、開発者の方お願いします!

masahiro

9年前

2

マンガ自体を知らないのでなんとも…
診断系アプリは好きなので試してみましたが、やはりマンガ自体を知らないので、結果で「藤堂平助」と言われても??でした。

ちなみに、結果が表示される画面で「もっと見る」をタップするとグーグルの画像検索結果画面(藤堂平助の画像)が出てくるのですが、何なんでしょうか?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });