真血液型相性診断 - あなたの血液型は本当に合っていますか?

販売元:Aquatic

最終アップデート日:2014年3月19日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月2日

血液型が性格を決めるんじゃない!性格が血液型を決めるんです?

『えーB型かと思った!』、『えーB型っぽくない!』なんて血液型の話をすると必ずや表舞台に立たされてしまうB型諸君!血液型が本当に人の性格を決めるんでしょうか?半信半疑のあなたに本アプリをご紹介!

このアプリはあなたに対して20の質問を投げかけ、その答えから統計的にあなたはどの血液型の色が強いのか性格診断をしてくれます。例えばA型15%、B型25%、O型...という具合。あなたは実はB型っぽいのかもしれません、もしくはB型っぽくないのかもしれません。結果は%の他にも文章で教えてくれます。どのへがB型っぽいのか、どのへんがB型っぽくないのか、調べてみましょう。

1人で遊ぶも良し、友人とやりあってみるも良し。自由に血液型診断をし合って下さい。

良い点
  • 20個の質問に応えることで、あなたの真の血液型を診断!
  • 結果はA型、B型、O型、AB型をパーセンテージで表示してくれる

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

真血液型相性診断 - あなたの血液型は本当に合っていますか?

販売元:Aquatic

最終アップデート日:2014年3月19日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

5

面白い!意外な結果が出ました。
面白いですね!自分はA型なんですけど、自分ではA型のようjな気ががしなくて、また友人達にはO型とよく言われていました。

診断結果はAB型でした。二重人格ということで(笑)。ただ、設問数が多くて、なんとなく納得できる説明もあったので、なるほど~と(笑) これ、けっこうおもしろいですよ!

4

血液型占いじゃないです。
血液型占いかと思いましたがそうではなく、自分が本当はどの血液型タイプに近いのかを診断するようなアプリです。
診断項目が20個あって、他の診断系のアプリとくらべてやや多めだなと感じました。多いほうが楽しいし、結果も信用できるかなと思います。
私はO型ですが、人にはよくA型と言われて。やっぱりA型よりの診断が出ました。おもしろいですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });