会計業務を効率化して、零細企業から飛躍するための足掛かりに。
中小企業向けに作られた総合会計ソフトです。個人事業主向けの簡易的なものではそろそろ業務処理が追いつかなくなってきたなら、こちらに乗り換えを検討してみる価値はあるでしょう。
帳簿の入力ができるのはもちろん、見積書・請求書といった顧客とやり取りする書類を作ったり、在庫品の管理を行うなどといったことまで可能。
バックオフィスに求められる業務を総合的にこなすことのできるアプリです。
- 請求、仕入れ、発注などの各種帳簿入力をスマホで簡単に行える
- 見積書や発注書などのPDF文書を作成し顧客とやり取りする機能も
- データはクラウドで管理できるので、スマホの故障時にも安心
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執筆:Appliv編集部
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