Androidアプリ「リアリティ猫を話す」のアイコン

無料

リアリティ猫を話す

開発:
Reality Cat

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

たとえマンションが禁じても、あなたのネコ好きは止まらない。

実家ではネコを飼っていたのに、一人暮らしのマンションではペットが禁止!これではせっかく一人暮らしで自由に使える空間を持ったとしても満足な生活が送れるとは限りません。ネコがいない生活なんて寂し過ぎる...という大のネコ好きには本アプリがオススメです!

アプリを起動すると、そこには3Dグラフィックで描かれたリアルなネコが一匹。この子は今日からあなたのペットです。一緒に好きに遊んでみましょう。画面上に表示されている様々なアイテムアイコンをタッチしてみましょう。ぬいぐるみを出したり、おもちゃを転がしたりする度にネコちゃんの様々な反応を楽しむことができます。

本アプリがあれば、マンションのネコ禁止圧力に押しつぶされることはありません。いつでもどこでも本物さながらのリアルなネコに癒されてください!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください