ウォーリーを探す

販売元:Duo Studio Apps

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月11日

このウォーリー、変わったのは外見だけではありません。

人ごみに溶け込む天才こと「ウォーリー」。そんなウォーリーがちょっぴりおじさんになってアプリに登場しました。でも変わったのは外見だけではありません。あなたは、さらに隠れるのが上手くなった彼を見つけることができるでしょうか?

本アプリは、人ごみの中に紛れるウォーリー似のおじさんを探すといったもの。ですが、難易度は本家も凌駕する程ハイレベルなものになっています。なんとおじさんの他に、帽子・メガネ・杖の4つを探さなければクリアとなりません。おじさんを見つけるだけでも大変なのに、他の小さなアイテムを探すのは至難の業。「メ、メガネあったー!」と1つのアイテムを見つけただけでも、本作以上の喜びを感じてしまいます。

そんな超難度のステージが全部で8つとやり応えも満点です。さらに20秒以内に全てのアイテムを見つけだす「ストレスモード」も搭載。名前の通りあなたのストレスはみるみる最高潮に!しかし、時間内に全て探し出せた時の喜びは凄まじいもの。原作を遥かに超える達成感を本アプリで味わってはいかがでしょうか。

良い点
  • 人ごみに紛れるウォーリー似のおじさんを探すゲームが楽しめる!
  • おじさんだけでなく、帽子・メガネ・杖も探す!?本家を越えた難易度
  • 制限時間付きのストレスモードで、原作を凌駕する喜びが味わえる

間違い探し・探し物ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】間違い探し・探し物ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】間違い探し・探し物ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ウォーリーを探す

販売元:Duo Studio Apps

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

3

ステッキが見つからない!
ウォーリーを探せ!じゃなくて「探す」ですか…。

イラストではなくて画像がベースで、画像の中にウォーリーの写真や帽子やステッキのイラストを探すっていうことなんですが、画像に黒い箇所が多いせいか黒いステッキが見つかりません。

ちょっとストレスがたまりました…。

バオー

9年前

1

動かんぞ!
あまり新しくない端末を使っているせいなのかもしれないが、ゲームが出来ない。

ステージセレクトと、ストレスモードでゲーム開始はできるんだが、実際に画面をタップしてみても反応せず見つけたことにならないのでステージ1より先は見ることすらできない。

発見難易度も最初のステージはかなり楽だったが、まぁ探しものゲームとして一瞬だけ楽しんでみてもいいのではないだろうか?いや、ない。