セリフクイズ!~黒子のバスケ~

販売元:oksoft

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月3日

コレ、誰のセリフ?あなたの好きな黒バスの名言がここに集結!

大人気マンガ黒子のバスケ好きにはたまらないクイズアプリの登場です!
本アプリは黒バスの名言を集めた問題集、『チームってのは...守るだけのもんじゃねぇんだな。守ってくれるのもまたチームなんだ。』はい、これ誰のセリフでしょう?今テンションが上がってしまった方、早速遊んでみませんか?

クイズは4択式で15問ずつ連続で出題されます。誰が言ったセリフかあなたはいくつ正解できるでしょう?コレは黒バスファン同士で盛り上がるのに最高のツールですね。ファン仲間で一緒に遊べば一気に仲良くなれることまちがいありません。どのセリフが一番好きか、なんて言い合いながら遊べばなお盛り上がりますね。

黒バス好きの方、黒バス仲間と一緒に遊びたい方、早速活用してみましょう。

良い点
  • 15問ずつ、4択形式で名言問題が出題される
  • 黒バスファン同士で対決すれば、盛り上がることまちがいなし!

クイズゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ
【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

セリフクイズ!~黒子のバスケ~

販売元:oksoft

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

4

黒子のバスケファン同士で楽しめそう!
15問って結構多いですよね~ 診断アプリとか20問とかあるのも多いですけど、なんか7~8問くらいで疲れちゃうのは自分だけでしょうか?!

黒子のバスケが好きな人なら、好きな人同士で楽しめそうな出題でした。画面はいたってシンプルです。

HINE∀HINA

9年前

4

くやしい!
30問くらいだったら余裕で満点でしょ!と思ってやったら、駄目でしたぁ〜(泣)
意外と忘れちゃってるみたい。これ見て、色んなシーンを思い出して楽しかったです!

でもほんとにクイズだけでシンプルなので、ご褒美画像があったら良かったのにな〜って思いました。そしたら頑張ろうって思えるんで♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });