SHIPS

販売元:SHIPS LTD.

最終アップデート日:2013年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月17日

衣類や小物を取り扱う「SHIPS」公式アプリが遂に登場!

衣類や小物を取り扱うセレクトショップ「SHIPS」公式アプリが遂に登場しました。SHIPSが激推しするアイテムの最新情報を随時お届けしてくれるのでオシャレさんを目指す方、SHIPSブランドのファンという方はGETしてください。

「SHIPS MAG」ではSHIPSを代表するブランドがずらりと並んでいます。
記事だけでなくファッションの写真やコーディネート例まで載っているので「こんな組み合わせをすればいいのかー」と分かるはず。一流のモデルが一流のファッションに身を包んでいるので、きっと欲しくて堪らなくなることでしょう。掲載している商品のボリュームは相当なので、隅々まで目を通してよく吟味しましょう。

気になる情報をTwitterやFacebookでシェアすることができるのもポイント。さりげなくオシャレさんアピールをしましょう。ファッションの話題で意気投合する相手が見つかるかもしれません。店舗検索では店内写真、営業時間、電話番号などを掲載。実際に現物を見て触って確かめたいという方は気軽に問い合わせてみてくださいね。

良い点
  • SHIPSが激推しするアイテムの最新情報を随時お届け
  • 気になる情報をFacebookやTwitterでシェアすることができる
  • 店舗検索では店内写真、営業時間、電話番号などを掲載

この機能が凄い

公式アプリといえどもただのカタログだとちょっとつまらない、と思っている方でも隅々まで楽しめるアプリです。話題のファッション&カルチャーを毎号100ページもお届けするwebマガジンの「SHIPS MAG」もここから読むことができます。ファッションブランドがおすすめする着こなしのポイントや上手なコーディネイト法、さらにインタビュー記事など豊富なコンテンツ内容が目を惹きます。

ファッション・アパレル通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SHIPS

販売元:SHIPS LTD.

最終アップデート日:2013年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

無料なら十分
ファッション系の無料アプリは大抵、通販利用を全面に押し出してくるイメージがありました。
でも、こちらはかなり良いと思います。

公式サイトをアプリでみている感覚なんでしょうか。
単純に商品情報ばかりでなく、ユーザー目線で知りたい情報をあれこれからめてアイテムを紹介してくれます。
特にSHIPS MAGは必見。
というか、それが目当てでインストールしたようなものなんですが。。笑

オシャレなスナップもコーディネートの参考にちょうどいい「普段着感」が絶妙です。

デザインが凝っているためか、コンテンツそれぞれのロードが重く、無理にいじると画面が崩れる(部分的に表示されない)ことがあるので閲覧は焦らないのがポイント。

無料アプリでここまで楽しめれば十分だと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });