あかずきんちゃん-無料着せ替えアプリ

販売元:+HOME by Ateam

最終アップデート日:2014年4月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月4日

赤ずきんちゃんを大人っぽいクールなイラストで楽しもう

赤ずきんちゃんといえば、日本人なら誰もが小さい頃に聞いたことのある話ではないでしょうか。その赤ずきんちゃんをモチーフにしたスマホの着せ替えテーマです。

赤ずきんちゃんの着せ替えテーマというと、いかにも幼児向けの絵本にありそうな、子供っぽいイラストを想像しがちです。しかし、この赤ずきんちゃんはシルエットデザインで描かれており、とても大人っぽいクールな雰囲気になっています。オオカミに振り回されるわおばあちゃんも自分も食われるわといったてんやわんやのストーリーからは想像もつかない、おしゃれさが出ています。

メニューアイコンも赤ずきんちゃんのイメージをしっかり踏襲していて、白いドットの散りばめられた赤をベースにデザインされています。いかにも「赤ずきんで作ったアイコン」という感じが出ています。スマートな赤ずきんちゃんをスマホで楽しんでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • シルエットデザインによって大人っぽい雰囲気を出している
  • メニューアイコンも白いドット柄の赤ずきんでデザイン

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

あかずきんちゃん-無料着せ替えアプリ

販売元:+HOME by Ateam

最終アップデート日:2014年4月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

remix

9年前

5

素敵
とっても素敵で大人可愛い赤ずきんちゃんの着せ替えテーマです!壁紙とかアイコンのデザインがセットになってるっていうものですね。

このアプリ単体では使うことができなくて、[+]HOME(プラスホーム)っていうアプリをインストールするように表示が出ました。その、プラスホームっていう着せ替えテーマ集(?)の中の一つみたいですね。
このあかずきんちゃん目当てだったんですが、実際他のテーマを見てみると迷っちゃいました、他にもいっぱい可愛いテーマがあるんで。

でも全体的にごちゃっとしてて、淡いデザインが少ない気がします。アイコンが見えにくいんで、もうちょっと抑えめのテーマも増えたら良いなあと思います。
とりあえずは赤ずきんちゃんのテーマを使います!

+HOME by Ateam のアプリ