Androidアプリ「3D空港バス駐車場」のアイコン

無料

3D空港バス駐車場

開発:
VascoGames
容量:
22M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

空港にいる時の楽しい気分が味わえる!バス駐車シミュレーション

空港に行くと、とても楽しい気分になりませんか?直後に楽しみな海外旅行へ飛び立つので、ウキウキが空港自体にも移ってしまうのでしょうか。このアプリは、空港のバスを操って指定された駐車場に停めるカーシミュレーションゲームです。

ハンドルとアクセル・ブレーキ、ギアによる操作です。前に数メートル進むだけの簡単なステージから始まって、徐々に駐車する場所や障害物などの難易度が高まっていきます。飛行機にぶつかることのないようにバスを運転しましょう。

空港の中で、飛行機がたくさんいる中を走るので、実際に空港にいるときのような気分を感じます。一般乗用車を街中で走らせるカーシミュレーションと操作自体はさほど変わりませんが、大きく変わった雰囲気を味わえるゲームです。ぜひ一度プレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

masahiro

6年前

4

着眼点が面白い!
基本的にはカーレースゲームと変わらないと思いますが、空港の中で飛行機をよけながらバスを運転するっていう発想が斬新ですね(笑)

自分が下手なんでしょうけど、けっこうすぐに飛行機にぶつかってしまってあせります。

VascoGames のアプリ