Androidアプリ「Video & TV SideViewプレーヤープラグイン」のアイコン

500円

Video & TV SideViewプレーヤープラグイン

開発:
Sony Network Communications Inc.
3.21

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

海外から日本のTVを観ることもできる!スマホで高画質を楽しもう

ソニーが提供しているテレビ視聴のためのアプリ「TV SideView」のプラグインアプリです。このプラグインを入れることによって、外出先でもスマホを通して快適にテレビ視聴が楽しめます。

自宅のブルーレイディスクレコーダーに接続して、録画しておいた番組や現在放送中の番組も見られるということで、もはやスマホを小型テレビとして使えるようになります。

スマホで動画を見るっていったらやっぱり低画質になるんじゃないか、という心配も無用です。ハイビジョン画質で見られるということで、小さな画面でも迫力ある映像を楽しむことができるでしょう。もちろん、通信速度が遅いときなどは画質を落として見ることもできるので、動きがカクカクになる場合などは調整してくださいね。

外出先でのテレビ視聴を快適に楽しむことができるアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

5年前

3

スマホが小型テレビに!
ソニーの提供するテレビ視聴アプリ「TV SideView」のためのプラグインアプリ。このアプリがあれば、外出先でもテレビをハイビジョンで視聴できちゃいますヽ(*゚O゚)ノ

「動画」とは違う、高画質で見たいテレビ番組を楽しめるのはうれしいポイント☆やっぱり画像がキレイだと、迫力が違いますからね~☆
自宅にあるブルーレイディスクに接続すれば、録画しておいた番組も視聴できるそうですよ。

ただ、私、気付きました。あまり外出先でテレビを見ることってないんです。笑
やっぱり家でゆっくり大画面で楽しみたいかなー!でも、外出先でどうしても見たい番組があるって時には役立ちますよ(〃'▽'〃)

Sony Network Communications Inc. のアプリ