写真合成カメラ

販売元:YsSs

最終アップデート日:2014年12月18日

Android
価格:108円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月4日

フォトショップは要らない!コイツで写真合成くらいできるんです!

異なる2枚の写真を1枚に抑える合成写真。
かつては特殊な技術が要した技術も、本アプリで簡単に済ませられる時代となりました。

使い方は簡単です。まずはアプリを起動して端末内に保存されている写真を選択、するとカメラ画面内に写真が現れます。位置の調節は画像をタッチしてスワイプで動かすことができ、大きさはピンチイン・ピンチアウトで調節が可能。お好きな場所に、サイズを指定して置きましょう。次はその上で写真を撮影。これだけの簡単ステップで2枚の写真を1枚にまとめることが出来ました。

『あーこの写真、私だけ写ってない』なんてときもあなたの写真をポンと中に添えることだってできるんです。もう悲しい思いをする必要はありませんね。

良い点
  • 端末内に保存された写真データと一緒に撮影できるカメラアプリ
  • 合成する画像はピンチイン・ピンチアウトで拡大縮小が簡単!

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

写真合成カメラ

販売元:YsSs

最終アップデート日:2014年12月18日

Android
価格:108円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

9年前

4

簡単に合成写真が作れちゃう!
端末内に保存されている写真と、新しく撮影するものを合成できるカメラアプリです。
まず保存されている写真をカメラ画面に出して、好きな場所に指定サイズで置きます。その後、普通に写真を撮影すれば、簡単に合成写真ができちゃうんです(゚ロ゚屮)屮

このアプリを使って、うちのネコが空を飛んでいるような合成写真を作ったところ、家族にも友達にも大好評☆
楽しい写真やおかしな写真が気軽に撮影できるから、つい夢中になってしまいます(*・ω・)
きっと、センスのある人なら芸術的な写真ができるんだろうなぁ。見てみたい!

YsSs のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });