Androidアプリ「教えてっ〜 イケメン牧師&坊主のハイブリッド人生相談」のアイコン

500円

教えてっ〜 イケメン牧師&坊主のハイブリッド人生相談

開発:
Kosaido Co.,Ltd.
容量:
4.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

恋と仕事の悩みを解決してくれるのは、若いイケメン牧師&坊主!

牧師さん・お坊さんといえば、イメージとしては40~50代を超えている男性で、なんだか気軽には話しかけづらくて、遠い存在のように思えますよね。しかしこの本で登場するのは、そのイメージを完全に覆してくれる2人です。会いに行ける若くて気さくと評判の、イケメンなのです。お父さんのような年齢の人には聞けなくても、こんな気さくで年の近い人なら、恋の悩みや仕事の悩みも解決してくれそうですよね。

20代~30代の女性達から送られてきた悩みに、彼ら2人が対談形式で回答してくれます。堅苦しい説教のような話ではなく、自分の失敗談を交えながら笑いがあって、なのに勉強になる話を聞かせてくれるのです。

ページのところどころに、イケメン2人の写真が掲載されているので、目で見て楽しむことも可能ですよ。普段接する機会の少ない聖職者の話は得るところが大きいはずです。ぜひ一読してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

6年前

4

元気が出てくる本
牧師の方がイケメンというのはまあ分かるけど坊主の方は果たしてイケメンなのか、昨今のイケメンという言葉はインフレを起こしているんじゃないか、と思いながら読んでみた。

藤岡善信さんは浄土真宗本願寺の僧侶だそうで、Amazonで著書も確認した。関野和寛さんの方は日本福音ルーテル東京教会の牧師さんのようだ。

電子書籍を読んでみると、どちらも普通の人が体験したことがないような過去をお持ちのようで、とくに藤岡さんの方は恋人や友人、親にすら裏切られたという壮絶な過去を持っていることが分かって、エピソードに力があって思わず一気に読んでしまった。それでいて、軽快に話されるので面白く読めることも特徴。

読んだら前向きになれる本だと思う。

DJバード

6年前

4

イケメンに癒されながら悩み相談できる!
牧師さんとお坊さんという、異なる宗教の聖職者に悩みを聞いてもらえるアプリ。しかもこの二人が若くてイケメンなんです(≧∇≦*)
二人が気さくに自分の体験談も交えながら答えてくれるので、恋のこと、仕事のこと、人生のことなど、気軽に相談できちゃいます!

人の相談とそれに対する二人の答えを読んでいるだけでも、なんだか救われた気持ちになるのが不思議。私も、人生に迷った時のお役立ちアプリとして使わせてもらおうと思います(v^ー°)