Androidアプリ「カベキャラ すーぱーそに子」のアイコン

540円

カベキャラ すーぱーそに子

開発:
株式会社エスプリズム

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

活躍の場を広げる「すーぱーそに子」が遂にライブ壁紙に登場!

アニメ・アーティスト活動など活躍の場を広げている「すーぱーそに子」。そんな彼女の活躍の場は遂にライブ壁紙にまで及ぶものとなりました。

本アプリはスマホの壁紙を「スーパーそに子」のライブ壁紙に設定できるもの。ライブ壁紙で彼女は、とことこと画面の中を歩き回ります。彼女が歩いている姿を眺めているだけでも気持ちがほんわかとしてしまいます。

でも、姿を眺めるだけのアプリだと思われたら困ります。画面をタップすると得意のギターを演奏するなどのアクションや「くすぐったいですぅ」といったポイスで可愛らしく反応してくれます。もちろんアプリに収録されるボイスは、そに子自身が撮り下ろしたものなので、ファンにはたまらないでしょう。

小さな姿ではしゃぎ回るすーぱーそに子をあなたの画面の中で独り占めしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.8.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

村人Z

6年前

3

いいけど
アプリには7種類のライブ壁紙が用意されてますが、そに子仕様のものは1枚だけ。
それ以外は、水面やスペクトラムといったシンプルな壁紙です。
もちろん自分はそに子仕様のものを設定中。画面の中をミニそに子がテクテク歩きまわります。これはたまりません。
しかし僕のそに子は反応が悪く、タップしても何回かに一回しかリアクションしてくれません。
可愛いので許しますが、これで540円はすこし高い気がします。7種類の壁紙全てにそに子が登場するならまだいいんですが。せめてもうちょっと反応が良くないと。つらすぎます。