Androidアプリ「朝食のレシピ」のアイコン

無料

朝食のレシピ

開発:
Andro R2D2
容量:
1.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

インドの朝食、コイツがあなたの食卓に届けます。

いつの時代もコアな旅人を惹きつける国”インド”、インドに行って人生観が変わった、価値観が一変したなんて周りでも聞いたことがあるじゃないですか。本アプリはインドをいつも身近に感じられる、インドの朝食レシピを集めたアプリ。旅の想い出を回想したいという方、異国の風を自宅にいながら味わいたいという方にオススメです。

アプリを起動すると、食欲をそそる美味しそうなインド料理が写真であなたをお出迎え。ナンにカレー、チーズ、バジルなど思わずヨダレを垂らしてしまいそうなインド料理が一覧で並びます。あとは食べたい料理の写真をタッチしてみれば、作り方・手順を英語で表示してくれます。さぁ、レシピを見ながらインドの朝を味わいましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:8.2  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

6年前

3

英語能力必須
インドの朝食レシピが載っていると聞いてダウンロードしてみたけど、アプリを起動してガッカリ。レシピがすべて英語で書かれているからだ。

しかも日本のレシピのように手順1、手順2というような箇条書きではなくて、長文で書かれている。英語が苦手だった自分としては致命的だ。単語自体は簡単なので読むことはできるが、レシピを読むだけで疲れてしまう。

また料理の写真も小さい。アプリの広告バナーぐらいの大きさで、料理の全体図が分からない。タップしても拡大されない。このスマホと相性が悪いのだろうか?

英語力は必要になるアプリだけど、本場インドの朝食が作れるので、英語が得意な人かつインド料理に興味がある人からすれば☆5のアプリになりそうだ。