朝食のレシピ

販売元:Andro R2D2

最終アップデート日:2013年12月29日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月15日

インドの朝食、コイツがあなたの食卓に届けます。

いつの時代もコアな旅人を惹きつける国”インド”、インドに行って人生観が変わった、価値観が一変したなんて周りでも聞いたことがあるじゃないですか。本アプリはインドをいつも身近に感じられる、インドの朝食レシピを集めたアプリ。旅の想い出を回想したいという方、異国の風を自宅にいながら味わいたいという方にオススメです。

アプリを起動すると、食欲をそそる美味しそうなインド料理が写真であなたをお出迎え。ナンにカレー、チーズ、バジルなど思わずヨダレを垂らしてしまいそうなインド料理が一覧で並びます。あとは食べたい料理の写真をタッチしてみれば、作り方・手順を英語で表示してくれます。さぁ、レシピを見ながらインドの朝を味わいましょう。

良い点
  • 美味しそうな写真が、あなたの食欲をお出迎え!
  • 全編英語で編集、国際派のあなたにぴったりのレシピ集

レシピアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!
【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

朝食のレシピ

販売元:Andro R2D2

最終アップデート日:2013年12月29日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

英語能力必須
インドの朝食レシピが載っていると聞いてダウンロードしてみたけど、アプリを起動してガッカリ。レシピがすべて英語で書かれているからだ。

しかも日本のレシピのように手順1、手順2というような箇条書きではなくて、長文で書かれている。英語が苦手だった自分としては致命的だ。単語自体は簡単なので読むことはできるが、レシピを読むだけで疲れてしまう。

また料理の写真も小さい。アプリの広告バナーぐらいの大きさで、料理の全体図が分からない。タップしても拡大されない。このスマホと相性が悪いのだろうか?

英語力は必要になるアプリだけど、本場インドの朝食が作れるので、英語が得意な人かつインド料理に興味がある人からすれば☆5のアプリになりそうだ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });