Traffi Hunter

販売元:Roland Borbely

最終アップデート日:2016年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

ハンガリーで車を運転。でもトラブルは嫌だ!

ハンガリーへ行かれる場合には本アプリが役に立つはずです。本アプリでは走行中のスピード取り締まりについての情報や近くの修理業者、銀行ATMの位置が分かるドライバー向けの機能を備えています。

日本の道路事情や施設情報に対応しているわけではありませんから、あくまでハンガリーでの利用で活躍するという事がポイントです。ガソリンスタンド等の収録施設情報もすべてハンガリーのものとなっています。

異国の地での運転はとにかく危険と隣り合わせ。日本とは同じ常識では走行できませんし、万が一道中にエンストでも起こしてしまえば大変、しかし、本アプリをあらかじめインストールしておけばその後の活路はきっと見出せるはずです。ハンガリーで車を運転するという方におすすめです。

良い点
  • ハンガリーの交通事情・施設情報を網羅。旅行のお供に
  • ATMの位置や修理業者の場所などハンガリーのスポット情報が豊富

類似アプリとの違い

私達が通常目にするのは日本国内限定のアプリですが、このアプリはハンガリーに特化しているという点でとてもピンポイントなアプリです。海外では標識の書き方が変わっていたり、日本には無いルールやマナーがあったりします。ハンガリーでも例外ではありません。旅行で車を使う予定のある方、あるいは移住する予定のある方にとっては、持っておくと役に立つでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Traffi Hunter

販売元:Roland Borbely

最終アップデート日:2016年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

3

ハンガリー旅行の際のお役立ちアプリ
ある旅行会社のパンフレットを見ていたら、世界遺産の街、ブダペストへ行ってみたくなって、行ってきました。(*・ω・)ノ
一緒に行った友達が現地で親しくなったハンガリー人と、3人で車に乗っていろいろな場所を観光したんですが、その時に役立ったのがこのアプリです。

ガソリンスタンドの場所や銀行のATMの場所、車の修理業者のある場所などを教えてくれるので、安心して過ごすことができました。こんなアプリもあるんですねぇ。

まあ、ハンガリー旅行へ行く人しか使う必要のないものですが、ハンガリーへ行かれる方は、重宝するのでおすすめですよ。