Androidアプリ「焼肉手帳」のアイコン

300円

焼肉手帳

開発:
Ea,inc
容量:
15M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

稀少部位の知識も学べる焼肉通になるための焼肉手帳

全134部位もの人気部位を収録した肉を知るための手帳アプリです。稀少部位についても図を使って簡単に知ることが出来ます。

本アプリに載っている主な機能は、肉に関する知識とお気に入り機能。
「ざぶとん」や「くらした」といった珍しい名前の部位もアプリで検索すればどの部位なのか、どんな味や食感なのかまで知ることが出来ます。初めて食べる部位に挑戦したい時にもおすすめです。

また、焼肉屋に必ずといっていいほど置いてあるサブメニューの情報も完備。
メニュー選びでついつい迷ってしまうという方もアプリであらかじめメニューを選んでおけば注文もスムーズに。焼肉通も目指せる焼肉好きのためのアプリです。

こんな人におすすめ

本アプリはグルメなあなたにピッタリの内容!特に肉好きの方にとって嬉しい、新しい美味との出会いにつながるかもしれません。アプリ内には肉の部位情報が134も収録されているので、きっと知らなかった肉に出会えます。こんな食感初めて!なんていう珍味との出会いを楽しみにアプリを使ってみるとわくわくしてくること間違いありません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

6年前

4

ずっと使えそう
お酒を寝むようになってから入るお店も少し変わって、最近は今まで知らなかった美味しいものにたくさん出会っています♪
チェーンの焼肉屋さんや精肉店でも滅多に扱われないような部位に、こんなに美味しいお肉があったなんてw(゚ロ゚)w!!
あれこれと聞いていた私に、父がこの手帳を教えてくれました。
すごく充実した内容で、知りたいことは何でもここに載っています(o^ω^o)
図解や写真つきで画像も鮮明だし、末長くお世話になれそうです★

Ea,inc のアプリ