Androidアプリ「英語を流暢に話す」のアイコン

無料

英語を流暢に話す

開発:
Focus Soft
容量:
30M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

使う文法がわかっても、発音できなきゃ意味はありません。

外国の方に「角を光だよ!光!」と言われたら「何言ってんだコイツ?」ってなってしまいすよね。でもそれと同じことをあなたも海外でやっているかもしれません。rightをlightと発音してしてはあなたも「何言ってんだコイツ」と思われていることでしょう。そんなLとRの発音だけでなく、正しい発音を身に付けてはいかがでしょうか。

本アプリはスマホに向かって話して、あなたの発音力を鍛えるもの。しかも正解・不正解の基準となるのはネイティブの発音。正解が出るまでトライし続けている内に、いつの間にかしっかりとした発音が身に付いているでしょう。登場するフレーズはHow are you today?といったお馴染みの日常会話からビジネスシーンで利用できるものまで全部で1400以上収録。本アプリでみっちりと練習を重ねれば、日常生活には困らないレベルの発音が身に付けられるでしょう。

使う文法がわかっても、発音できなきゃ意味はありません。本アプリを使って、ネイティブと対等に話せる発音を身に付けてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.4  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.4)
最終記事更新日:2014年8月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください