成金株ポーカー

販売元:MocoGame

最終アップデート日:2022年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

いつもと一味違う、大人のポーカー。

ただのトランプゲームではありません。このアプリは、ポーカーに「株シミュレーション」を組み合わせた新しいゲームです。ポーカーに勝って資金を貯め、その資金で株取引を行えます。ポーカーと株取引のペアを1か月とし、最長で15年間ゲームが可能です。ただし、ポーカーは12年間で終了。残り3年は株取引のみとなります。だから、「ポーカーさえ強ければいい」というわけにはいかないんです。
このゲームの目的は1つ。それは「儲けること」。株は、底値で買って高値で売ることが基本ですが、やるべきことはそれだけではありません。配当による収入を増やしたり、役員になって役員報酬を手に入れたり。経営権を得て、他社との業務提携をはかったりもできます。いかにして、自分の資産を増やすか。そのことを純粋に考えて行動する、大人のゲームです。

こんな人におすすめ

根っからのギャンブル好きなあなたに本アプリはオススメ!ポーカーで博打を打った後に、残ったお金で株を購入していくという流れの非常にハイリスク・ハイリターンな状況をゲームにしたアプリなのです。ゲーム世界とはいえ賭けに勝った瞬間というのは達成感があるもの。ギャンブルの興奮を味わいたい方は本ゲームで積極的にスリルを堪能してください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

成金株ポーカー

販売元:MocoGame

最終アップデート日:2022年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

remix

9年前

4

わくわくします
ポーカーで資金を集めて、その資金で株取引をして儲かるゲームです。普段子供を相手にする仕事をしているので、こういう大人のギャンブルなゲームにはわくわくしてしまいます。配当金や役員報酬など稼げるチャンスはたくさんあるのでやりがいがあります。

MocoGame のアプリ