CSR Classics

販売元:NaturalMotion

最終アップデート日:2023年6月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月14日

最強のドライバーは誰だ! 命知らずたちのドラッグレースが開幕!

停止状態から発進して、直線のタイムを競う自動車レース、ドラッグレースを体験できるアプリです。直線のためハンドル操作はなく、スタートダッシュとシフトチャンジがすべて。シンプルながらも熱いデッドヒートを楽しめますよ。

良い点
  • スタートダッシュとシフトチェンジが命の白熱レース
  • 実在した車が3Dグラフィックで蘇り、疾走する
  • レースで賞金をGETし、車をチューンアップしていく
気になる点
  • 全て英語で表記されている

▲まるで実写のようなグラフィック。美しい街並みで繰り広げられるドラッグレース。

▲BMC社のMINI 1275Sなど、実在した車が多数登場。

▲各地で行われるレースを勝ち上がっていく。英語だけどそこは車魂でカバー。

こんな人におすすめ

昔は行われているのを目にすることもできたようですが、最近の日本ではほとんど見ることができないドラッグレース。それもそのはず、充分な道幅と長い直線が必要なドラッグレースが可能な場所は日本にはそう多くないからです。海外に行かないとまず見られないドラッグレースが体験できるこのアプリ。今まで感じたことがない刺激にあなたの血液も沸騰間違いなしです。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

CSR Classics

販売元:NaturalMotion

最終アップデート日:2023年6月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

iPad Pro

7年前

4

CSRシリーズです。CSRやCSR2はピッカピカな贅沢な世界観ですが、こちらは60年型や70年型のセクシーだったオールドアメリカンやヨーロッパ車をポンコツからレストアして仕上げてゆく車好きにはわかる魅力な世界観です?

cream 甘党

7年前

4

カーレースアプリになります
かなり爽快感を感じられます( *˙ω˙*)و グッ!
日本語表記には対応してないですがプレイする分には問題無いと思います
是非❕

judgment

9年前

4

3Dのレース型アプリ
 いつものアプリゲームにも飽きてきたので、新しいアプリを探してインストールしようと色々なアプリゲームを探しているとレース型の3Dアプリを見つけました。高級車を街中で走らせて対戦相手と競うゲームで選択できる車種もとても多く色々な車種で楽しめるレースアプリです。3Dを使用しているのでとてもリアルに車種を操作している気分になれるのが良い所でとても楽しめると思います。それにレースなどで勝ち進んでいくと、賞金が貰えるのでどんどん新しい車種を購入していけます。車種だけではなくパーツも購入していくこともできるのでお気に入りの車種をグレードアップしながら遊べるアプリゲームだと思いますし、スタートやギアチェンジなども操作可能な所も楽しめると思います。

5

再現度が良い
画像の良さは言うまでもないが、エンジン音の再現度もかなりのもの。
レストアもチューンも楽しめるので、自分の車に愛着がわく。
レースゲームというより、これはレストアを楽しむマニアックなゲームだと思う。

課金は必要だが、アプリ自体にも金を払っても良いと思えるほど個人的には気に入っている。
中古のオンボロ車にこそロマンを感じる人にぜひおすすめしたい。

ヒロロック

10年前

3

車好きにはたまらない
お金がなかなかたまりませんね。無課金で続けようと思うと根気が必要です。

グラフィックは申し分ない出来です。
ボロボロな古いアメ車とか、旧車マニアにはドンピシャのレースゲームだと思います。

英語ばかりなので、言葉分からないと楽しめないって人にはおすすめできませんが。
グラフィックと音のかっこ良さだけでも満足できるんじゃないかと思います。

SKY-FIRE

10年前

3

言語が
画像のすごさにつられたんですが、日本語対応していないのがちょっときついかも。
ゲーム的には面白いと思うし、短時間にさくっと遊べて手軽で良いんですが、車の値段が高くて。
アプリ本体は無料ですが、やっぱり課金しないと楽しめないかもしれません。
車種もちょっと少なめかな。日本車がもっとあっても良いと思う。
アップデートで車種が増えることに期待。

甘口良太郎

10年前

5

高画質のグラフィック
車ゲームは昔から好きなんですが、最近のゲームはすごいですね〜。
ゲームをインストールする前から見本のサムネイル画像を見て、これが携帯電話のゲームのグラフィックかと驚いていましたが、実際に動いているのを見るとさらに驚かされました。

とにかく車の細部までこだわって描かれているところがすごいです。
アメ車が好きなヒットにはもちろん、日本車だとニッサン好きの方にはいいですね。
もっと日本車が欲しいところですが、今のままでもおなかいっぱいです。

NaturalMotion のアプリ