Androidアプリ「桜路」のアイコン

無料

桜路

開発:
SHARP CORPORATION
容量:
3.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホ見ながらお団子食べたくなる!画面中に桜舞い散るライブ壁紙

春の季節にぴったりな、桜をテーマにしたライブ壁紙です。桜は卒業や入学などといった想い出のシーンと重なるので、多くの人々にとって深い想い入れがあるのではないでしょうか。

場面は桜の中でも特に美しい、桜トンネルです。地面にもたくさん桜の花びらが落ちていてピンク一色に染まっており、まさに自分がその中にいるような気分にさせてくれます。

画面をタッチすると、木を揺らしたかのごとく桜の花びらが舞い散ります。楽しくついつい画面を触ってしまいますよ。

また、桜の振る量はランダムで変わるので、単調ではなく飽きがきません。春はもちろんですが、早く暖かさを感じたい冬の終わり、新鮮な気分を思い出したい秋などにも使えるライブ壁紙です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4年前

4

春といえばやっぱり桜!スマホの待受が、花びらが散る桜のトンネルに変わります(*^^*)綺麗。。テンションあがるー!

masahiro

6年前

4

桜がリアルでキレイ!
桜路の壁紙ですけど、桜がリアルでとってもキレイですね!
春の時期、期間限定で壁紙にしとくのはいいかも。

桜の花びらが落ちてきたり、ちょこちょこ変化があるので、見ていてもあきない工夫がいいですね!入学、卒業シーズンとか花見とかで人に見せるのもアリですね!

5

一目惚れしました。
鮮やかなアイコンに一目惚れして、さくらの季節はちょっと過ぎちゃったけど即ホーム画面に設定しました。
雪でも降ってるかのように舞い散る桜の花びらがとっても綺麗です。アプリのアイコンをあんまり置きたくないくらい。
最初、時計無しの設定がどうやるのかわからなくて苦労したんですが、ライブ壁紙に指定する画面でできました。スマホを開くと気分が明るくなるみたいで気持ち良いですよ。

SHARP CORPORATION のアプリ